リア充爆発しろ

 久々に、午後から温水プールで泳いで来ました。
 先ずは、準備運動の後、水中ウォーキングを25mを3往復。次に、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライをゆっくりと25mをそれぞれ2本ずつ。40秒間隔で25m自由形を6本。90秒間隔で25m自由形を2本。最後に、水温の高い泡の出るプールに浸かって終わりました。
 およそ一時間。心地よい疲労感に「今日の俺、少しは充実した一日を過ごしてる?」とちょっとした自己満足を覚えながら、帰りに寄った本屋から出て運転する自分の目の前を、手を繋いで下校する高校生カップル(?)が通っていきました。
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(血涙)。
 

B003BO0KQQEXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)
オムニバス mothy 悪ノP feat.鏡音リン どぶウサギ feat.KAITO KAZU-k&桃華なゆた feat.初音ミク azuma feat.初音ミク巡音ルカ ぼーかりおどP(noa)feat.初音ミク HzEdge(クリスタルP)feat.鏡音レンKAITO yuukiss feat.MEIKO AVTechNO! feat.巡音ルカ ジミーサムP feat.初音ミク巡音ルカ のりP feat.鏡音レン
エグジットチューンズ 2010-05-19

by G-Tools
 
 えー、このアルバムに収録されているのですが・・・、11曲目よく収録できたなぁ、このご時世に。個人的には面白くて好きですけど。動画サイトでのむやみに明るく爽やかなカイト兄さんが特に(w。