ビリーズブートキャンプ 5日目

 一晩明けて、筋肉痛のほうはピークを越えたのか、腕や腿に多少残っているものの以前ほどではなくなっています。やはり、4日目のプログラムをやるか否かが正念場でした。
 今日は仕事が長引いたため、夕食一時間後の22時15分過ぎから行いました。
 今回から腹筋プログラムになります。名前通り腹筋を中心に行い、くびれた見事なお腹を手に入れることが目的です。
 時間も40分弱ぐらいで今までより短く、比較的楽に感じました。しかし、というかやはりというか、付いていけないメニューが幾つかあり、何故そんな動きが出来るんだ!?と何度画面に突っ込んだことか。
 さて、寝て起きた今、懸念していた腹筋の筋肉痛はほとんど感じません。代わりに腕が重いような気がするのですが、もしかして力の入れ方を間違えているのでしょうか?動きが解り難い箇所が2・3あったので。
 残り二日、頑張ります。
 5日目。体重=67,7。ウエスト=87。BMI=23,42。
 ・・・また、数値が昨日より増えてる。夕飯のカツ丼が原因かな?